あの、あの、あのぼくトイレッ

 

前回の失敗を活かし

 

 

 

すっごい前から書き始めてみた

 

 

 

実は今日は火曜日

 

 

 

書くことはもちろんない

 

 

 

 

あ、でも昨日楽しかったな

 

 

 

 

 

ごまが誘ってくれて一緒に実演いったよ

 

 

 

 

 

さやさんと先合流してカフェでゴマくるの待っててんけどさ

 

 

 

 

 

今のカフェって、あれ

 

 

 

 

 

酒もあるのね

 

 

 

 

 

おばちゃん飲んじゃった⭐︎

 

 

 

 

 

 

ワイン三杯飲んじゃった⭐︎

 

 

 

 

 

 

カフェストーリーあげたら3.4人から

カフェ!?るいちゃんが!?

 

 

って反応来てて死んだ

 

 

 

 

 

 

ワイのことなんや思てますん

 

 

 

 

 

 

そらワイだっていくっちゅーねん

 

 

 

 

 

 

酒は飲むけど

 

 

 

 

 

 

え?ここ汚い居酒屋?ってなるくらい

声でかなる時あったけど

 

 

 

 

 

でも酒のあるところを選んでくれて

ありがとうごま。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でもそのおかげで実演後トイレいきたすぎてさ

めちゃくちゃ謝りながら人々の前を通っていったのよ 席真ん中やったからさ

 

 

 

 

 

 

ほんならあれ 松竹座の二階さ 段差になってて席の前に溝あんねん

 

 

 

 

 

 

そこに落ちて ケツを前の座席にバチコン打って 「アーーーーーッ‼️」て昇天してもた

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい もちろん死ぬほど

 

 

 

 

 

でもそれよりケツが痛くて痛くて

 

 

 

 

 

 

今でも痛い

 

 

 

 

 

 

その後も痛いなーと思ってたけどまあ青タンできてんのかなくらいに思っててさ

 

 

 

 

 

 

終わってからさやさんごまバイバイして

さのふかまーさんと酒のみにいって

 

 

 

 

 

まあその時も座りながら痛いなーって思っててんけど まあ酒も飲んでるし楽しいし我慢できて

 

 

 

その後いつもの流れでカラオケ行って

その時も立ったり体制変えたりしたら痛いなーって思っててんけど

スペオダで腰振ったりしてたわけよ

 

 

 

 

 

 

 

ほんで楽しく解散して

家帰ってソファー座ろ思ったらまあ

激痛よ

 

 

 

 

 

 

ふぇ⁉️ってなったよ

 

 

 

 

 

だからもうずっとアザラシみたいに横向いて寝転ぶしかなくてさ

 

 

 

 

 

 

布団は柔らかいから大丈夫で寝れたけど

 

 

 

 

 

 

今でもずっと痛い

 

 

 

 

 

 

わたし7日からの4日間松竹座に住むのに大丈夫かね⁉️⁉️

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ姿勢良くなってまいそう

 

 

 

尾てい骨浮かせる感じで座るからさ

 

 

 

 

 

後ろの人ごめん、、、、

 

 

 

 

 

 

あとなんか知らんけど顎関節症にもなってんなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

口あかへん

 

 

 

 

 

 

 

これも起きたらなってた

 

 

 

 

 

噛むのも痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どしたのアタチの体

 

 

 

 

 

 

デブだからなの?

 

 

 

 

 

 

デブだからこれ以上口開けんなってこと?😢

 

 

 

 

 

 

 

やり方が乱暴すぎる神様😢

 

 

 

 

 

 

 

まあでも斗亜が可愛いからいっか。

 

 

 

 

 

 

 

痛いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

病院行けって話やんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暇ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと優先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顎関節症もどきは前からやねんな

何回も治ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツだってそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷はいつか癒える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど

(知らんのかーーい)

 

 

 

 

 

 

私が知っているのは1つだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斗亜の正体は天使やったこと⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。(?)

 

 

 

 

 

 

ps. ぼくサバまだ見てない人は見なよ

ぼくサバ見ました!って私に直接言ってきてくれた人にはお酒一杯おごるよ

(ぼくサバ✖️いいちこ キャンペーン)

 

 

#今日のケースの使い方 

f:id:iichikokansai:20220405142247j:image

 

 

 

 

ざしたーーーん