プレッシャースタディー you can get it

 

 

 

 

 


笑劇で斗亜が真似してたの

ずっと頭にのこってる

 

 


急に踊り出して

何踊ってんねん?って小島に言われて

斗亜「暇やったんで!」

って死んだな

 

 

 

 


舞台の上で暇になることあんまりなくない?

 

 

 

 


一緒に立ってる仲間が頑張って話してるのに斗亜は暇でクリーピーナッツの真似して踊ってたよ

 

 

 

 


どういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

でもそんだけ素やったんやろなと思ったら

思うほど可愛い愛しい

 

 

 

 

 

 

 

 

またあのメンバーでやってくれますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえずあたいは来週からというか4月から怒涛の日々がはじまるんだよね

 

 

 

 

 


東京いって帰ってきて松竹で僕サバ週間

それ終わったらwest

 

 

 

 


まあその前にグローブ座当落ね

 

 

 

 

 

 

 

まあこれに関してははなから期待してないのでもう無いものとしてみてる

 

 

 

 

 

 

 


大阪のwestにまたリトルがついたら

そっからもずっとつくってことやから

 

 

 

 

 

 

ドキドキするーーーーー!

 

 

 

 

 

 

アンビがいいーーーーー!(本音)

 

 

 

 

 

 

 

 


せっかくWEST楽しみに行くのに

斗亜おったら斗亜ばっかりみちゃうし、、

 

 

 

 

 

 

 

 


WESTの面白さだけ感じて楽しみたい

そこに本命来られたらちょっと話しちゃうやん?アンビ好きやし普通にアンビがいいねん私的にはちょうどいいねん()

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっと行きたかったから嬉しいねんなー

まーさんありがとう🫶

 

 

 

 

 

 

りとるが体調くずさず

最後まで完走出来ますように...

 

 

 

 

 

 

 

グローブ座が楽しみすぎる

 

 

 

 

 

 

狼煙の単独がほんまによかったから

また花言葉うたってくれへんかなーーー

 

 

 

 


もうあれは伝説

 

 

 

 

 


いいちこの中で

花言葉はもう私の歌になってる

歌いすぎて

 

 

 

 

 

 

しかもグローブ座ってどこでも見やすくて

最高やんな(その分倍率やばい)

 

 

 

 

 

 

このブログ読んでくれてる人が

全員推しの現場に当選しますように

 

 

 

 

 

 

クソ事務所に負けるな‼️打ち勝て‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


後最近気になってたことみんなに聞いていい? ほんまに下品やけどいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな彼氏とか人の家でもバリバリというかブリブリ💩できる????

 

 

 

 


私前の彼氏はいけたけど

それまでの彼氏の家でほんまに💩できんくて

ばり便秘なってんな

 

 

 

まーさんちではわりと💩できるけど

それでもやっぱり音聞かれるって恥ずかしいし動画流したりする

 

 

 

 


まだ友達やからええやん

 

 

 

 


彼氏にはもう、あ、💩してんな?って思われるの絶対嫌やったしなんなら小の方の音も聴かれるの嫌でめっちゃ便器の前の方すわったらあれって音せんのよ

だからその方法でめちゃがんばってた

 

 

 

 


昔それ友達に相談したら

私は毎回コンビニ行ってるって言ってて

すごいなっておもった

 

 

 

私はとりあえず彼氏が寝てからしてた

我慢して我慢して寝てからしてた

 

 

 

 

 

 

女の子って大変、、、、💦

 

 

 

 

 

 

みんなもこんな苦労してんのかなって

気になって聞いてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中の方ごめんやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日オタクはいろんな当落に追われて

たいへんだよな

 


そんなオタクたちのために書いた歌

もう一回ここに載せとくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当落hate/われは女子

 


心がざわめく 全滅の予感

当落が気になって 仕事できないんだ

友人名義の結果も 落選ってこと

(いじわる、すれ違い)

 


相場を知りたいのは僕も同じです

何度も見返す当落画面

悲しいほどに全部落選

 


ぁあ あの子もハズレたらどうしよう

(チケ流 チケジャム)

 


落選ばっかりでもうバカみたいだ

その癖転売ヤーはクソほどいる

 


財布の中に入れた当選祈願

なぜだろう もうゴミにしか見えない

 


もっと あんな現場行きたくて

こんな団扇持ちたくて

 


シュンとなって クソってなって 酒だね

 


仕事みたいにまたチケット探す日々

omg omg オタクは暇じゃないさ

 


なにから探して (どうにか行きたい)

神様お手上げ (どうにもならない)

 


たった数分で世界は変わるのさ

 


ずっと現場に行きたくて

でもやっぱ落選で

ハ?ってなって 

クソってなって wow wow

 


現場の当落一つで

オタクの心殺せるんだ そうさ

 


もう 酒のも?

 


もっと あんな現場行きたくて

こんな団扇持ちたくて

 


シュンとなって クソってなって 酒だね

 


仕事みたいにまたチケット探す日々

omg omg オタクは暇じゃないさ

 


lalalalattta lalalalattta

出会ってしまった 推しは太陽

 


lalalalattta lalalalattta

こうしよう 今夜は 酒に溺れよう

 

 

 

 

ざしたーーー  

 

 

 

 

 

#今日の内村くんのすごい私服

f:id:iichikokansai:20220324192914j:image

 

 

 

 

名前:るい

誕生日:2月2日

血液型:A型

出身:大阪府

好きな食べ物:コーンマヨの寿司、数の子の寿司、ジャジャン麺とタンスユクのセット、麻婆豆腐、パスタ、じゃがりこサラダ味

特技:ワキガの人をすぐ見つけれる

趣味:映画鑑賞、漫画よむ、寝る、酒飲む、斗亜に感謝をする

今ハマっていること:斗亜の成長を見守ること、まーさんをいじること、にちゃんのスレをまとめたYouTubeみること、粗品の1人喋りYouTubeをみること、R指定の真似