2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私と斗亜のランデブー

いやまじでわすれてた まじで お好みに教えてもろて いまかいてる22時45分 ぼくサバ前夜祭に公演 3列目、2列目ではいりました もちろんセンブロ まず映画の感想 贔屓かも知らんけどとあの演技ずば抜けてたな 後にしたく マジで涙流しよるし セリフも聞きやす…

プレッシャースタディー you can get it

笑劇で斗亜が真似してたの ずっと頭にのこってる 急に踊り出して 何踊ってんねん?って小島に言われて 斗亜「暇やったんで!」 って死んだな 舞台の上で暇になることあんまりなくない? 一緒に立ってる仲間が頑張って話してるのに斗亜は暇でクリーピーナッツ…

初めは1本やがては100本の酒飲み干してください

すぐに怒ったり 急に吐いたり そんな突拍子ない事が全て恐ろしい 共にやめよ 酒は怖いから 幸せになろう #マッスルイやめたで #怖かったよな #私だって怖かった #私も被害者 #自分だけが被害者やと思うな って書いた後におかずにいじられた あいつ、多分鼻ほ…

ワイらのサバイバルウォーズ

「どうも、筋肉の申し子ことマッスルイです。知ってますか?筋肉をつけるには糖質が必要なんですよ。太るからと恐れて摂取しなかったら筋肉もつかない。まるで人生みたいですね。」 リトル担忙しい。 あんまりよくわかってないし。 とりあえず明日からFC先行…

彼女はまるで獣のように

「どうも、筋肉の申し子ことマッスルイです。筋肉って彼氏とか友達と言うよりは家族 なんですよね。居て当たり前の存在 みたいな...」こんばん ワみんな元気かな?どう?最近 ジャニーズの謎チケット制度に納得いかなかったりしてる? 暖かくなったと思った…