ジャニオタやめたい

 

チケットのこと考えると腹痛い♪

でも斗亜のためならいくらでも払いたい♪

 

なかなか息してくれない自名義

多分呪われてるこの呪いも祓いたい♪♪

 

 

 

 

 

 

書くことないから

昔の知らん人のブログから引っ張ってきた

ジャニーズオタクバトンやります

 

バトンて響きすら既に懐かしい

 

 

ちなみに2016年くらいのブログやった

2016年の私何してたんやろ

 

 

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】るい

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:嶋﨑斗亜 長尾謙杜


好きなところ:

❤️ガムシャラ赤ちゃん💛白餅赤ちゃん

 

担当になったきっかけ:

❤️ガムシャラダンス💛圧倒的ビジュアル

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小5〜(間にお笑いとKPOPはさむ)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

❤️さのとあ こじとあ ふがとあ

💛しんごうき 小島と長尾(ここのコンビ名ある?)

 

【1番心に残ってる現場】

そんなもん全部やんな

でも今年誕生日に最前自力で引けたのは嬉しかったな

あと嫌な意味やとアナザーの斗亜やったらかくれへん発言の日の公演は忘れたくても忘れられへん

 

 

【初めて行ったオタク現場】

KAT-TUNのデビューコン

自分のお金でなら佐藤健の20歳の誕生日イベント

 

【最近行った現場】

りとるジャニエク最終日

 

【次行く現場】

west京セラ

あ、その前にニューヨーク単独♡

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

推しにもろたやつの中では決められへんから

大橋のシー🤫にしといていい?一旦

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

キリないから斗亜関係でいうと

りるみら 結局一番わく

花言葉 狼煙単独できいてから大好き

ポコポンペコリャ これ歌ってる時の斗亜赤ちゃん

 

私は可愛いのがずっとすき

僕サバの歌も地味に好き

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これも斗亜でいく

ぱんぱんだ

みらいやー

あでぃくと

 

あでぃくとの肩は斗亜が一番うまいやで

パンパンだは可愛くてとあにぴったり

ミライヤーも幼稚園のお遊戯会みたいなダンスでかわいいやで

 

ジャニエクのネガティブファイターもかわいかったなぁ

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

かっこいい系がいいな

バチバチ踊る系

私の腰振りで悲鳴起こしたい ファン狩りたい

 

斗亜とならパンパンだで手繋ぎたい

ちびジュとして

 

 

【1番好きなペンライト】

今はジュニア担なのでな

なにわのペンライトかわいいね

 

【1番好きな衣装】

こーれーはーーーーむずい

でもやっぱりとるはアクスタの衣装かわいいよな でも膝小僧出した衣装作って欲しい 

それが幼稚園児のやつ。お願い事務所。

なんかベイビー感満載衣装ほしい。

 

【よく買う雑誌】 

オタク雑誌全般

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

リトルのYouTubeの寝起きドッキリと

アイランドTVの斗亜寝顔のやつ

あとは狼煙単独のダイジェスト

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

kpopで海外飛び回ってた

Twitterで外人と英語でチケット取引とかしてた。アクティブすぎた。

 

【最近気になっている子】

田所くん(鼻リコーダー)

檜山くん

 

【最後に一言!】

ここまでよく読めたな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー