波濤を越えすぎて

 

 

 

サボってた

 

 

 

めちゃくちゃサボってた

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

最近何してたかというと

 

 

 

 

 

酒飲まない人と旅行いって

 

まーさんに迎えにきてもらって

 

まーさんちでダラダラして3日すごして

 

銀杏良席ひいて

 

今日斗亜の舞台当落無事乗り切った

 

 

ってかんじ。

 

いつも協力してくれるいいちこ

そしてさやさん ありがとう🥲

 

 

 

 

みんなのおかげで斗亜にいっぱい会えます

 

 

 

さよならお金

 

 

 

こんにちは斗亜(丁髷ver)

 

 

 

11月は充実しそうです。

 

 

 

 

 

 

広島在住の方いましたら1人で行くので私と飲みに行ってください。DM待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風過ぎ去って急に涼しくなったと思ったら今日またちょっと暑かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

きもーーーーーーーい

 

 

 

 

 

 

早くニットとかカーディガンとか着たくない?

 

 

 

 

 

ブーツ履きたくない?

 

 

 

 

もう汗かきたくなくない?????

 

 

 

 

 

 

9/29急遽私も東京いくんやけどさ

 

 

 

気温謎すぎる。

 

 

 

 

 

昼と夜温度差あるの1番困らん?

 

 

 

 

 

 

しかも雨なん?ふざけてんな

 

 

 

 

 

 

てかみんな現場でバリバリのビジュの中私は現場お休み期間でビジュ終わってるけど会う人大目に見てね。

 

 

 

 

29の昼公演終わりぴあにおこかす迎えに行くの♡

 

 

 

 

2人に会えるの♡♡♡

 

 

 

 

 

たのちみすぎう

 

 

 

 

 

会えないと思ってたから幸せ

 

 

 

 

 

 

 

それ以外も会えるひといるかな

プキンとかも会えるかもって言ってたな

 

 

 

 

 

 

うれちい

 

 

 

 

 

 

お好みへのサプライズも

ぷきんがいたから成功したし

 

 

 

 

 

 

ごまにもあいたかったな

大阪で近々あおうな

 

 

 

 

 

 

ほな今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイドゥバイ‼️(丁髷ver)