わたしのケツイタイタイデース

 

ぼくらのサバイバルウォーズみたいに言ってみた

 

 

 

まだケツ痛いねんけど

 

 

 

 

流石におもろなってきた

 

 

 

 

多分悪化してますね。   

 

 

 

 

いやそら仕事もデスクワークやし

家でもそら座るし

 

 

 

 

ケツ使わんことなんかないがな

 

 

 

 

安静にしろってなんやねん

 

 

 

 

ケツにとっての安静は

ワシにとってNOT安静やんけ

 

 

 

 

 

どないせーっちゅうねん

 

 

 

 

 

って毎日思ってます るいです

本日もよろしくお願いします‼️

 

 

 

 

前と話被るけど

サバイバルウォーズ駆け抜けた〜‼️

 

まじ駆け抜けた〜‼️‼️

 

もうわたしが実演できるなぁ

 

shining road おどれるなぁ

 

「大人になっても浮かび上がれねぇ!お前らみたいにキラキラした未来が待ってるわけじゃねぇんだよ!」言えるなぁ

 

 

 

わたしもなんか映画撮りたいな

(映画舐めすぎ)

 

 

リトル(学生)が街の不良(Aぇ)になぜか気に入られて振り回される話

 

そして芽生える佐野と斗亜の友情、絆..

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは忘れない

あの夏、あの時、あの瞬間ーーーーーー・・・

 

 

ゲーセンでいつも通り仲良く遊んでるリトル

ワイワイしてたら人にぶつかってしまう

 

それがめちゃくちゃ柄の悪いヤンキー

 

ヤ「ってぇなぁ!」

 

斗「うわ、ご、ご、ごめんなさい!!」

 

ヤ「あーーー痛い痛い、腕の骨おれちゃったかもなーーーーー!!!」

 

彪「そ、そんな強くぶつかって...」

 

ヤ「ぁあ!?」

 

ヤ「あーーお前らのせいで病院いかないとなーーーー病院代、もらわないとなーーー!」

 

リトル「ご、ごめんなさい、、、」

 

ヤ「謝ってすんだら警察いらねーんだよ!さっさと金...」

 

末「うっさいなぁ。」

 

ヤ「ぁあ?....ヒッ 末澤さん!!」

 

正「また子供相手にしょうもないことしてるん?君ら」

 

ヤ「ま、正門さん、、い、いや、その、これは、、、」

 

小「尻餅ついてるやん、ほら立てよ お前らも」

 

斗「あ、ありがとうございます、、」

 

佐「誠也くん、こいつらって前もしょーもないことしてませんでした?」

 

みたいな入りな。

 

そのあとお礼言って帰ろうとしたリトルをAでが無理やり腹減ってるやろ!とか言ってファミレスに連行して可愛がっていくねん

 

ほんで初めはビビってたリトルも

だんだん気を許して仲良くなっていくねん

 

 

普段は明るい一番下っ端の佐野は

ほんまは闇かかえてるねん

 

でも斗亜にいつもキャラ演じてること見破られてそれからほんまに二人の絆は深くなっていくねん

 

そんな感じでみんなで平和に夏休み過ごしてたのに

 

ある日ボスの末澤が警察に連行されて、、、、、、、、

 

 

ってストーリーな。

 

 

 

 

 

 

おもろそ。見せてよ。誰か作ってよ。

 

 

 

 

 

 

 

佐野が社会人、斗亜が高校生で

なんかドラマとかもしてほしいな

 

 

 

歳の差友情てきな

 

 

 

しらんけど

 

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず今日もわたしは

ケツがいたいよって話でした‼️

 

ざしたーーー

 

#今日のクリアちんぽ

 

f:id:iichikokansai:20220414134833j:image

 

 

 

ps.バックはやっぱりリトルよなぁしんど

現場もういらんでぇ