私と斗亜のランデブー

いやまじでわすれてた

 

まじで

 

お好みに教えてもろて

いまかいてる22時45分

 

 

ぼくサバ前夜祭に公演

3列目、2列目ではいりました

もちろんセンブロ

 

 

まず映画の感想

 

 

 

贔屓かも知らんけどとあの演技ずば抜けてたな

後にしたく

 

マジで涙流しよるし

セリフも聞きやすくて

やっぱり舞台慣れてるから多少大袈裟やけどまあそれは許容圏内

 

(私もと演劇部やねん 芋すぎん?)

 

 

斗亜はがっと感情いれるのうまいから

ほんまにこっちも感情移入しやすくて

見やすいよね

 

アナザーの時より絶対うまくなってて

感動した

 

 

後斗亜ほぼ主役で最高やた

 

 

 

 

ほんで実演な

 

 

 

意味わからんくらい目あったよ

 

 

 

まじで

 

 

 

1公演目は

みなさんみた!?とかの問いかけも

めちゃくちゃ頷いて返事してたら

風さんまでこっち見て聞いてきた

 

 

 

でもそらピンクマスクのおばさんが

ヘドバンくらい頷いたりしてたら見るよな

 

 

weeekも歌っててんけど

拳上げて楽しんでたら

めちゃくちゃ斗亜が笑顔で応えてくれた

 

すきでした

 

 

 

 

 

2公演目は初っ端で

私がニコってしたのに斗亜がニコってかえしてくれてしんで

それからも永遠に斗亜みまくってて

 

もう1回目あったらさ

 

次からもこっちみたら私?ておもてまうよね

 

 

 

くそたのしかった

 

 

 

 

 

 

まじで殴り書きでごめんな

 

 

 

 

 

いいちこラップ載せて終わります

 

 

 

いいちこ関西 ラップ

 


いいちこ唯一の関東人

でも声のデカさもはや関西人

可愛い顔して言うこと言う

そんなギャップにあなたも夢中

うるさーいけど憎めなーい

可愛い末っ子 おーこのみー!

 


色白ロング正門のタイプ?

いや松竹ラブホにするタイプ!

フットワークの軽さもはや空気

初対面でも恐れない勇気

大人なルックス溢れるバイブス

実は寂しがり みーずーはー!

 


堺出身の頼れる母さん

酔ったら暴れる森のクマさん

お酒ないご飯ある 買ってきて

免許ない車ある  ねぇなんで

腰振れ舌出せタバコ吸え

寝取られ希望 まーーさん

 


高身長に強めな見た目

中身は甘々推し愛強め

みなみ?梅田?全部ほまの庭

メガネ?黒髪?全部愛すしか

美味い飯ならこいつに任せろ

歩く食べログ ほーまーれ

 


インキャの帝王ここに登場

飛んでる発想見せたれ才能

色白ガリガリバブ大好物

流出した奴即ボロクソ言う

口悪い目悪い態度悪い

ショタしか勝たん るーーい

 

 

ざしたーー