2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックショック‼️‼️

末澤誠也誕生日おめでたでした 早く喫煙してるところを島動画であげてください。多分需要しかないので。よろしくナ‼️ てか最近めちゃくちゃ島動画あげてくれてるやん斗亜 多分公演ある日毎日? くっそ愛しくない??????? 毎日新しい斗亜が更新されるっ…

スペジャニ後半組初日

机の中ガサガサしてたら 画鋲おもっきしささった きも 夏きも 昨日初日入ったよ もう金曜日じゃねーか!って思った? どうせ私とお好みしか更新しないからもう何曜日でも良くない?って思ってるよ いや嘘ですわすれてました スペジャニネタバレ嫌な人は見な…

#るいおこ交換日記

おはよう おはよう おはよう 1週間ぶり、るいです。 みんな描いてないよねもうブログ 多分私とお好みだけだよね それでも続けていくよ もう、まさにし交換日記みたいに 2人で交換日記しようかな まあ書けないことしかないか これがあがるときは11日だね 11日…

とあちむ19歳は嘘

嘘やな絶対に。 生まれて19日の間違いやろ。 ほんなら誕生日昨日ちゃうやーん言うて やってますけども まあおめでとうはしたよ一応 大人になることは何もめでたくないけれども 19年間斗亜が健康で生きてこれたことは すごいおめでたいことやからね 斗亜が19 …