2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うそでしょ 振り向くの待ってたんだ

京都観光いったらAぇがロケしててすっごい崖の上やけど登って写真撮ったら大晴がめっちゃぽー 私のいつかの夢日記。 変なとこで書くの辞めてる。 めちゃくちゃ気になる どんな夢やってん このあとなにが続くねん めっちゃぽー?????? めっちゃぽーーー…

ジャニオタやめたい

チケットのこと考えると腹痛い♪ でも斗亜のためならいくらでも払いたい♪ なかなか息してくれない自名義 多分呪われてるこの呪いも祓いたい♪♪ 書くことないから 昔の知らん人のブログから引っ張ってきた ジャニーズオタクバトンやります バトンて響きすら既に…

熱喉鼻に斗亜が効く♪

やっぽ 絶賛夏風邪の赤ちゃん、ルイです。 今日は火曜日。 これが上がる木曜日はかすin大阪が開催されてる予定だから 治ってるといいな。 風邪の時は私は汗かきまくったら治るタイプやからクーラーとか何もつけんと長袖で布団にくるまって首にタオル巻いて今…

推しと男と時々お酒

火曜日はスペース聞いてくれてありがとう いつものめんばーたち♡だいすき♡ 火曜日に更新したからもういいっかなーて思ったけど今半身浴してて暇なので書く! (いつも暇やろって思ったよな?バレてるよ) インスタ無くなってあのアカウントでインライできんく…

#LOVE

小島ver 1.初対面の男の子のどこを最初に見る? 顔、爪 2.恋人に求める条件を3つ挙げるなら? SNSあんましないorしない ウェイ系じゃない 笑いのツボが同じ 3.一目惚れの可能性は? ある 4.恋愛の駆け引きはできる? むり 5.気になるコにどうアプローチする…

娯楽って一体なんなの?

さまざまな現場が発表されてきてるね みんな生きてる? 1週間ぶり!ルイです。 まー想定内やん。 リトルとなにわがダダ被ることなんて。 まあまあまあそれはまあいいよ なにわなんてどうせ当たらんし。 発表された時会員数42位やったやんな? 今もう50いって…