我、この世のすべての覇者なり

こんばんわ。



「どうも、筋肉の申し子ことマッスルイです。筋肉ってね、ツンデレ彼氏と同じなんですよ。しんどいしんどいしんどいのあとに結果がちゃんと着いてくる。ツンツンしてるけどちゃんとデレもあるんですよね。」








いやもう書くこともない

飽きてる

今日俺笑劇

明日正門の初日やん




みーは生きて帰ってこれるかな




ちな私は空気階段の単独

(なんで?)


しかも2階最前

(なんで?)



まあ正門ソロコン行く方も

空気階段行く方も楽しみましょう!

(後者おる?)











チンカチンカに冷えた生ビール?

(ヤンタンきいてる)





あーーーー斗亜が卒業したかも?ってデマ流した人誰?まじで

言っていいことと悪いことあるで

それが分からんと友達失うで

気つけや

周りの人悲しませることなるからな



 





あ、そや

私の中のアイドル話していい?

いいよ 

ありがとう




私が推しに求めるのは

チンコを感じさせるなってことやねんけど





どのアイドルにも言える事は

チンコに負けるなってこと。




生まれた時からあるもんだからさ

友達?みたいなかんじでしょ、わかるよ

(わかるの?)

 




でもさ、チンコとは常に対等の立場でいるか支配する立場じゃないと。わかる?

(わかる?)





チンコに負けたら終わりなのよ。

これはそのままの意味じゃないよ

ちんこに負けるってwどゆことよwまじうけるwwww



ちんこ=性欲に負けんなってことよ




わかるよ、男やもん

性欲あるよ わかる わかりまんがな





でもな、負けるな

アイドルになったんだから、遊ぶなって言ってない 恋愛するなって言ってない 






バ レ る な って言ってんだよな

わかる?  






堂々と恋愛したり遊びたいなら

アイドルやめてくれ





アイドルなめんな

夢見させる仕事 なんですよ

わかる?





夢見させる金もらう

わかる?






堂々と恋愛したいならアイドルやめろ

アイドルつづけたいなら死んでもバレるな

おっけ? 






本当のチンコの話だとしてもよ

()



オタクもな、そらチンコチンコ言ってる人おおいよ

これチンコの形わかりません!?みたいな




でもな、チンコもな、表に出した途端すごくダサくなるし需要ゼロになるのよ





わかる?雑誌でチンコ出さない理由わかる? 出したらエロくも何もない、ただの内臓になっちゃうの わかる?




ちんこは隠すからこそチンコとしての威厳があるわけ





隠すからこそ想像を膨らませて

よりチンコを求めるようになるのよ




わかる?わかれよアイドル達

いやこれに関しては分からんでいい

私も何言ってるか分からん







とりあえず





チンコに負けるな、

チンコに操られるな

チンコに打ち勝て

チンコの上に立つ男であれ



こういう事なんですわ






みんなも知り合いのアイドルにこの記事読ませたって。たのむわ ほなね





#今日のどれが高知でしょう

f:id:iichikokansai:20220224114458j:plain




ps. 私はチンコと何回言ったかな。来週答え合わせします。






名前:るい

誕生日:2月2日

血液型:A

出身:大阪府

好きな食べ物:コーンマヨの寿司、数の子の寿司、ジャジャン麺とタンスユクのセット、麻婆豆腐、パスタ、じゃがりこサラダ味

特技:ワキガの人をすぐ見つけれる

趣味:映画鑑賞、漫画よむ、寝る、酒飲む、斗亜に感謝をする

今ハマっていること:斗亜の成長を見守ること、生ハムとフルーツを一緒に食べること、まーさんをいじること、にちゃんのスレをまとめたYouTubeみること