ルイvsイブキ

 

 

スペジャニで副キャプテンに降格しました

ルイです よろしくお願いします

 

 

 

 

昨日は更新忘れてました

あんなに暇でインライまでしてたのに

 

 

 

 

なんていうことだ

 

 

 

まあ、おこのみと私しか更新してませんので構わないかと言った感じですね

 

 

 

 

不定期の方がドキドキして好きじゃない?

 

 

 

たか誰か読んでるの?これ

 

 

 

 

私は誰に向かって書いてるの?

 

 

 

 

この前きたマシュ

 

 

 

スペジャニではルイを演じて、自己紹介で急に膝だしてきて 斗亜の親鳥ってことをもう言っちゃっていいんじゃないですかみたいなやつ

 

 

 

 

その時めちゃ酒飲んでてんけどまーさんからおもろいから見てってわざわざラインきた

 

 

 

 

 

まあここでも公言はしないでおきますね。

(公言すること無い)

 

 

 

 

今私が言えることは1つだけ。

 

 

 

 

 

今日のなにわのバックだれ?ってこと。

 

 

 

Aぇのバックだれ?ってこと。

 

 

 

 

あ、二つやった。

 

 

 

 

 

おっちょこるい⭐️