ワイらのサバイバルウォーズ

「どうも、筋肉の申し子ことマッスルイです。知ってますか?筋肉をつけるには糖質が必要なんですよ。太るからと恐れて摂取しなかったら筋肉もつかない。まるで人生みたいですね。」

 

 

リトル担忙しい。

あんまりよくわかってないし。

とりあえず明日からFC先行やんな?

はぁ。しんど。

 

現場嬉しいけど考えなあかんからしんどい

全然ずっと配信でいいな()

一番平和やん()

まあ頑張って申し込みするさ....

どうせ外れるのに、健気なワイら

 

明日から始まるよ、ワイらのサバイバルウォーズ

 

協力するてわざわざ連絡くれた皆ありがとう😭

いいちこはほんまにいつもありがとう。

みんなにお酒奢らないとなぁ、手伝わせすぎてる。。。感謝です。ちんちん。

 

 

私ももちろん、

みんなの協力するからね!!!!

 

 

 

これって絵文字反映される?大丈夫なんかな

 

 

 

とまあ、現場だらけのオタクの苦悩と

オタ友達への感謝を伝えたかったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はーー

 

月曜日お好みとユニバして

そっからはワイはオフしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 


この年になると毎日動くのしんどいやで。

むくみも取れへんやで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばカレンダー見た?

 

 

 

 


えぐいっちやったな....

斗亜.....top of world........

 

 

 

 

 

 

 


あのソロカットも好きやけど

私はあれ リトルでたこ焼きかなんかしてるページのわちゃわちゃ斗亜も好きや

たこ焼きやっけ?私の記憶力どこww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って、胃いたいから胃薬のむわ

 

 

 

 


おけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私結局わちゃわちゃすきやねんな

Aぇのも、バーベキューのめっちゃよかったやん

 

 

 

 

 

 

ああいうわちゃわちゃ系は妄想も捗るのよ

 

 

 

 

 

 

 


もうワシらくらいのプロ妄想人になると

ほんまにあったかのように

記憶を辿ってるかのように

 

 

 

スラスラスラスラでてくるのよ

怖いやろ?

 

 

 

 

 

 

入りがもう「このときさ〜」やから。

 

 

 

 


もう説明とかなんもなく入るから。急に。

 

 

 

 

 

 

ほんで誰もツッコむことなく話し進んでいくから。ずっと。

 

 

 

 


「あ、こんときさ、まーさんと末澤なんか言い合いしてたやろww」

「佐野が気使って様子見に行ってたよなw」

 

 

 

 


みたいな。

 


これが日常の会話にサラッと入ってくるから。

 

 

 

 

 

 

 


しかもうちらの妄想の舞台バーベキュー多いからあのカレンダーはもう、、な。言わんでもわかるよな。そういうことやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこういう風にいろんな妄想を通ってきてるんですけど日常的に

この前一つの終着点にたどり着いたのよ。

 

 

 

 


 

 

 

 

そっか、私 佐野の姉になればいいんやって。

 

 

 

 

 

 

 

 


私が佐野の姉として生まれるやん

当たり前に弟可愛がるやん

ほんなら家にくる斗亜も可愛がれるやん

なんなら旅行とかも一緒に行けるやん

家族のバーベキューとかあったら私の友達(いいちこ)とAぇ呼べるやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

everyone will be happy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最高じゃね??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり斗亜の直々の姉は烏滸がましいというか、そこまで純粋でもないから

佐野の姉くらいが一番美味しいと思うねん。

 

 

 

 

 

 

 


佐野家なら私いても浮かん気する

皆んなクレイジーっぽいから。(失礼)

 

 

 

 

 

 

 


お好みのこと、まさやに猛プッシュするし

(もう姉になった気分でまさや呼びしてる)

 


もうみんなでバーベキューしてるの思い浮かぶもん。

 


斗亜の相談とかも乗ったりしてさ

 

 

 

 

 

 

コンサートとかたまに見に行って

裏挨拶行く時もまさやより斗亜が先駆けつけてくれるねんないつも

 

 

 

 


るいちゃん!斗亜どやった?!るいちゃん見つけてちゃんとそっち見てたの気づいた!?

 

 

 

 


って目キラキラさせて聞いてきてさ

 

 

 

 


うんうん、気づいたよ!格好よかった!いつも赤ちゃんやのになー!って言ったら

 

 

 

 


もう高校も卒業したし、赤ちゃんちゃう!

って拗ねてさ

 

 

 

 

 

 

 


もちろんいいちこも一緒にその場にはおるけどみんなもうバーベキューとか普段からしてるから顔見知りでさ

 

 

 

 

 

 

末「うわ、何でお前もおんねん。」

ま「うるさ!あんた見にきたんちゃうわ!とりあえず喫煙所どこ?」

末「こっち。」

 


って2人でタバコ行ってたし

 

 

 

 


お「まさやのさ、あそこめっちゃよかったよ!」

佐「ほんまっすか!お好みちゃんに言われたら一番嬉しい!!」

お「絶対それみんなに言ってる!」

佐「なんすかそれ!ひど!そんな事ないのわかってるでしょ!」

 


って2人でイチャイチャしてたし

 

 

 

 


正「みずはちゃんも、この後のご飯くるやんな?焼き鳥やからおいでよ〜。」

み「いくいく〜!でも昨日も焼き鳥たべてなかった?笑」

正「うん、焼き鳥なら毎日たべれる。笑」

 


ってポヤポヤしてたし

 

 

 

 


ほ「いやほんまに前の髪型も好きやけど今の髪型もめちゃくちゃいい!!!似合ってる!!!!ちょっと写メとらして!いい!?」

小「結局なんでもいいやん、それ!

断っても写真も撮るんやろ。笑 どーぞ笑」

 


って小島の声までしっかり聞こえてきた。

 


 

 

 

 

 


そう、もう声も聞こえてきたし映像もみたしここまできたら現実とかわらんのよね

 

 

 

 

 

 

はははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気に妄想続けてくぞ!!

 

 

 

おーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

お好みに便乗して私も提出わすれてたのでここでこたえます

 

f:id:iichikokansai:20220310122006j:image


ニックネーム→ルイス

入所日→2020.7.28

憧れの先輩→やすとも姉さん

仲のいいJr→いいちこ

ライバルだと思ってる人→小島健

記憶に残っているステージ→まーちゃんのRIZIN

好きなジャニーズの歌→ 最近よく聞くのは花言葉(リトルの影響)

関西Jrになって1番嬉しかったこと→城ホールという大きい舞台に立てたこと

お笑いコンビ(トリオ)を組むなら→ るーく、小島

どちらかと言えばボケorツッコミ→どっちも好き

好きな教科→ 美術

1番好きな家のごはん→ なんか豚肉と青梗菜のやつ

好きな飲み物→ フルーツオレ

地球上で1番強いと思う動物→全盛期のボブサップ

コンビニでつい買ってしまうもの→ジュース

ケータイの待ち受け画面→さのとあ(斗亜の寝顔を撮る晶哉)

今使ってるケータイのカバー→透明に斗亜

絶対入ってるもの→イヤホン

YouTubeでよく見る動画→2ch

寝る時のカッコ→オールナイトサウナ

平均睡眠時間→6

時間好きな香り→ムスク、シンプルにせっけんみたいな香り

マイブーム→内村くん

自分だけかもしれないこだわり→なし

宝物→金、斗亜

初恋の年齢→幼稚園

最新・好きな子の条件3つ→①色白②細身③友達少ない

恋人に呼んで欲しい名前→とくになし

ストレス解消法→飯、酒、寝

今ファンの人に聞いてみたいこと→来年もカレンダー買ってくれる?

1年後に叶えていたいこと→痩せる

5年後の理想の自分→安楽死

自分にとってジャニーズとは→わしを楽しませてくれるもの

 

 

 

あざしたーーー

 

 

 

 

 

 

 


ps.ワイ、ついに内村くんの写真かってしまったよ どうする?斗亜

斗亜はどうしたい?おしえて。

あと実演てなに?おしえて。