粗品「ボケェ‼️」

 

 

あぶないあぶない

 

 

 

すっかり忘れてたよ

 

 

 

 

もうこのブログまともに書いてんの、わいとおこのみだけじゃない?

 

 

 

 

月曜死んでない????

 

 

 

 

 

みんな気になると思うから言うとくと今日まーさんはOZです

 

 

 

 

まだ終わってなかったみたい

 

 

 

 

 

ラストスパートがんばれ、まーすえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやビールとマッコリのんだから頭痛すぎてやばい

 

 

 

 

 

 

最近酔わんくてふつうに頭だけただただいたくなってつらい

 

 

 

 

 

そろそろお酒にも嫌われ出した

 

 

 

 

 

こいつだけは裏切らんと思ってた

 

 

 

 

 

 

私は一体これから何を信じたらいいんやろ

 

 

 

 

 

 

粗品の話していい????

 

 

 

 

 

 

粗品さ、死ぬほど借金してるのに

結婚記念日に嫁喜ばすためだけに20万のフランス料理たべにいったらしい

 

 

 

 

 

 

 

んーーーーーどっち!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

借金する旦那嫌すぎるけど

結婚記念日頑張ってくれる旦那はめちゃくちゃいいやん どっち!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

複雑な気持ちやわ

 

 

 

 

 

 

 

あと最近また銀杏聴いてるねんけど

オタクの気持ちそのまま書いてる歌詞あるから見てほしい

 

 

 

 

 

僕が好きだったアイドルが

週刊誌に熱愛スクープされていた

ショックのあまりに気が遠くなったけど

あの人が幸せならそれでいいもんな

僕が勝手に好きになっただけ

僕が勝手に好きになっただけ

ああ だけど だけど

どうしてこんなに涙が出るんだろう

 

なんとなく僕たちは大人になるんだ/銀杏BOYZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ないたーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そやねん

私が勝手に好きになっただけやねんな

わかってるねん...

 

 

 

 

 

ちゅら.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄いこ