初めは1本やがては100本の酒飲み干してください

 

 


すぐに怒ったり 急に吐いたり

そんな突拍子ない事が全て恐ろしい

共にやめよ 酒は怖いから 幸せになろう

 

 

 

#マッスルイやめたで

#怖かったよな

#私だって怖かった

#私も被害者

#自分だけが被害者やと思うな

 


って書いた後におかずにいじられた

あいつ、多分鼻ほじりながらリプしてきた 

くそッ

 

 

 

 


お好みウィークはもう振り返らない

私、過去は振り返らないタチなんで

 

 

 

 

 


うそ ただみんなが書いてくれたからもういいよねって話

 

 

 

楽しかったの伝わったと思うし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまた新たな刺客が東京から送り込まれててその子が家にいるよ

 

 

 

 

 

 

ノンアルランチしたよ

いつぶりかな

 

 

 

 


酒飲まん人って普段なにして遊んでんの?

 

 

 

 

 

 

おしえて

 

 

 

 

 

 

 


マジで書くことねぇな

 

 

 

 

 

 

僕鯖、協力してくださった方々

ほんまにほんまにありがとう。

 

 

 

まじで、どぎつめんどかった

まじで。

 

 

 

 


えぐいって。

マジで申し込む人のこと考えろや

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

本気で書くことないので昔考えた歌の歌詞でも載せておきます。

 

 

 

 

どすこい関西 張り手LOVE

 


oh〜〜

oh oh oh

 


ドスコイッ

初めて会った瞬間から 

わかってたんだ

君のその大きな手

張り手が得意そうだね

 


君の横にいて思ったんだ

寒い冬も寒くない

その大きな体

しっかりシコ踏めそうだね

 


だけど いつも

君は2人分の席

1人で座っちゃうから

すこし 寂しんだ ドスコイッドスコイッ

 


キラキラ輝くこの星で

君にであえた ドスコイッ

手と手出し合って

張り手しようよ ドスコイッドスコイッ

 


元気がない時も

お腹が空かない時も

君は笑顔で

唐揚げ食べる ゴッツァンゴッツァン

 


素晴らしい この世界で

僕たちは 張り手をする

 

 

 

 


あしたーーーーーー

 

 

 

#今日のプリクラ

f:id:iichikokansai:20220317163744j:image

 

 

 

 

 

ps. 地震大丈夫でしたか?

 


名前:るい

誕生日:2月2日

血液型:A型

出身:大阪府

好きな食べ物:コーンマヨの寿司、数の子の寿司、ジャジャン麺とタンスユクのセット、麻婆豆腐、パスタ、じゃがりこサラダ味

特技:ワキガの人をすぐ見つけれる

趣味:映画鑑賞、漫画よむ、寝る、酒飲む、斗亜に感謝をする

今ハマっていること:斗亜の成長を見守ること、生ハムとフルーツを一緒に食べること、まーさんをいじること、にちゃんのスレをまとめたYouTubeみること