#LOVE

 

小島ver

 

1.初対面の男の子のどこを最初に見る?

顔、爪

 


2.恋人に求める条件を3つ挙げるなら?

SNSあんましないorしない

ウェイ系じゃない

笑いのツボが同じ

 


3.一目惚れの可能性は?

ある

 


4.恋愛の駆け引きはできる?

むり

 


5.気になるコにどうアプローチする?

もう気付かれるくらい直球ストレートにいく

 


6.友達と同じ人を好きになったら?

その人が友達のこと好きそうなら何も言わずに見守るし それ以外ならまず友達に言う

 


7.理想の告白シチュエーションは?

小っ恥ずかしくないやつ 

ご飯食べてたりお笑い見てわろたりしてるときに もう付き合っちゃう?みたいなラフなの

 

 

 

8.彼氏になんて呼んでほしい?

下の名前

 

 

 

9.初デートはどんなプラン?

どこ行ったとしても最後は絶対居酒屋‼️

 


10.キスは何回目のデート?

1回目になるよね普通にさ大人だから

なんなら付き合う前にしてる

 


11.「好き」「愛してる」って言える?

好きっていえるけど愛してるって言う必要ある?いらんくない?愛してるとか言われたらキモいもん 

 

 

 

12.恋人とどのくらいの頻度で会いたい?

付き合いたての時は毎日でも会いたいけどそのうち気持ちが落ち着いてきて週1会えなくても良くなる

 


13.毎日連絡したいって言われたら?

付き合いたては私もしたい

気持ちと比例して少なくなっていくと思う連絡頻度は

 

 

 

14.彼氏から言われたら嬉しい言葉は?

可愛い!ほんまにタイプ!

 

 

 

15.喧嘩した時の仲直り方法は?

とりあえずモヤモヤしてるところ全部言ってからお酒飲んでセックスかな

 


16.抱きしめるなら前から?後ろから?

後ろ

 


17.どんな時にイチャイチャしたくなる?

家で2人でおるとき

 


18.彼氏のワガママ、許せる 許せないのラインは?

割と無理‼️ワガママの度合いによるかも

でも付き合いたての時は許しちゃうやろな

 

 

 

19.もし彼氏が推しに嫉妬したら?

グッズ全部破り捨てて投げ捨てて、彼氏がごめん俺が悪かったからそんな事しないでって言われるまで続ける

(実際にあった話)

推しと同じ所に立ってるとおもてる男とか無理 推しは神 お前は人間

 


20.遠距離恋愛はできると思う?

結局無理ちゃう

 


21.どこからが浮気?

私に黙って女と2人で飲みとかも無理

私に黙って女となんかしたら全部浮気 

やましくないなら言えるはず

 


22.過去の恋愛は忘れられるタイプ?

ほんまに好きになった人のことは忘れられへんけど今も好きとかではない 名前をつけて保存🎶

 


23.落ち込んでる時、どうしてほしい? 

落ち込んでる理由によるけどこっちが求めてることを察して動いてほしい

 


24.彼氏とお揃いにするなら何がいい?

なんでもいい

 


25.付き合っていく上でルールを決めるなら?

ルールって言うか浮気されたら一瞬で冷めるから浮気したら即別れるよって言う

 


26.もしも同棲したら家事は何を担当する?

できるだけするけど同棲はもう一生したくない

 


27.朝はどんな風に起こしてほしい?

まじで朝は機嫌悪いからほっといてほしい自分で起きるし話しかけてほしくない

斗亜ならいいけど

 


28.髪は乾かしてほしい?乾かしてあげたい?

美容室みたいにブラシとオイルとか使って丁寧に乾かしてくれるなら乾かしてほしい

 

 

 

29.恋愛と結婚の違いはなんだと思う?

別れる時めんどいか めんどくないか

 


30.男の子をキュンとさせる言葉を!

斗亜のことは私が守ります。

 

佐野ver

1.初めて異性を意識したのは

幼稚園。ちゃんと好きな子おった

 


2.気になるコへの初メールはどんな感じ

同い年か年下なら

おつかれー!追加したよー

みたいな普通なかんじ

 


4.友達から彼氏になるのあり?

ありやけど、その場合私は初めから友達として見れてないと思う 友達みたいな顔してるけど、ちゃんと男としてみてる

 


5.理想のデートプランは?

食べ歩き 飲み歩き

 


7.キュンとする男の子のしぐさは?

寝てる時の顔

 


8.好きな子と一緒にカラオケ、、何歌う?

銀杏BOYZ

 


9.別れ際に「今日は帰りたくない」って言われたら?

ほなどーする?って聞く

 


10.好きになった子がいいちこの元彼だったら?

好きなった時点で友達に言ってOKなら相談乗ってもらう

 


11.彼氏ができたらいいちこに言う?

わざわざ言わんやろけどこんなに連絡取ってたら普通に知るやろな

 


12.相手の恋愛遍歴は気になる?

全く

 


13.付き合う上で1番大切な日は?

お互いの誕生日かな

 


14.サプライズしたい派?

大がかりなのじゃなくて、何もない日にプレゼントとかあげるのは大好き

 


16.彼氏が人前で甘えてきたら?

全然答える

 


17.束縛の激しいコどう?

むり

 


18.彼氏との理想の連絡頻度は?

その日のテンション

 


19.夜11時彼氏から「会いたい」と連絡が来たら?

めんどかったら寝てて連絡気づかんふりするかも、とりあえず私が行くことはないかな

こっちまで来てくれるなら会うけど

 


20.結婚前に同棲必要?

結婚したくないし同棲もしたくないからわからん

 


21.作ってくれたら嬉しい手料理は?

なんでもうれしい

 


22.彼氏のケータイ気になる?

怪しい行動してたら気になる

 


23.彼氏が女友達と遊びに行くのOK?

言うてくれたら

その代わり私が遊びにいくのも許してほしい

 


24.結婚したらどんな家に住みたい?

したくない

 


25.結婚式に憧れある?

全くない コミュ症からしたら地獄

 


26.理想の家族構成は?

私と友達

 


27.行ってきますのチューはしたい?

テンション

 


28.好きな家事は?

全部好きでも嫌いでもない

 


29.未来の旦那に宣言したいことは?

よー結婚したな 覚悟決めて

 


30.男の子をドキッとさせる一言

女の子も半数はオナニーしてるよ

 

末澤ver

1.10代のころと今、好きなタイプは変わった?

変わった 

昔はクラスで人気の子

今はなるべく陰キャ

 


2.男の子のボディータッチは意識しちゃう?

好きな子じゃない限り意識せんしボデータッチされるの無理じゃない?普通に

 


3.正直、モテる?

ちょうどいいブスやから

若い頃は普通に困らず生きてた

今はカスカスババア

 


4.初恋の子に今会ってみたい?

全く 覚えてもない

 


5.恋をすると、どうなる?

のめりこむめちゃくちゃ

 


5.好きかもと意識するのはどんな瞬間?

会ってドキドキしたら?

もう覚えてないよ恋した時の感じなんか

 


6.一度フラれたらスパッと諦められるほう?

諦めるけどちゃんと引きずる

 

 

7.彼氏に対して重いほう?

 今はもうそんなことないな

 


8.彼氏ができたら、いいちこメンバーで最初に会わせるのは?

まーさんになるやろな

 


9.デートのどのタイミングで手を繋ぐ?

相手が手繋ぎたいタイプなら会ってすぐ繋ぐし相手に合わせる

 


10.彼氏との記念日は気にする方?

いいえ

 

 

 

11.髪型やメイクなど彼氏の変化に気付ける?

わりと!

 


12.デート中は話したい?それとも聞き役に回る?

どっちも

 


13.好きと毎日言葉にして言える?

毎日は言わんな

 


14.甘えたい?甘えられい?

どっちも その時々による

 


15.どんなふうに甘えられたらうれしい?

でもベタベタされるのあんまり無理かも

 


16.思わずハグしたくなる男性の表情は?

寝顔

 


17.いいちこで恋のライバルになりたくないのは?

好きな人かぶる想像できなさすぎ

若さは無敵やからおこのみかな

 


18.2人でいるのに彼氏が寂しそうにしていたら?

うざいな 一緒におっても各々の時間過ごせる人がいい

 

 

19.彼氏の過去の恋は気になる?

いいえ

 


20.彼氏にカッコ悪い部分や弱さは見せられる?

それくらい気許せるようになりたいな、最終的には

 

 

21.彼氏がほかの女性と2人きりで会うのはアリ?

私に言ってくれたらいいよ

 

 

 

22.あなたが恋愛に求めるものは?

ドキドキ感

 

 

 

23.気になる男性に自分の気持ちを気づかせる、とっておきのセリフを

 


私は多分言葉より態度で出す派やと思う

 

 

 

 

ばーい

 

 

ps. 誰が興味あんねん