熱喉鼻に斗亜が効く♪

 

 

 

 

やっぽ

 

 

絶賛夏風邪の赤ちゃん、ルイです。

 

 

 

今日は火曜日。

 

 

 

これが上がる木曜日はかすin大阪が開催されてる予定だから 治ってるといいな。

 

 

 

 

風邪の時は私は汗かきまくったら治るタイプやからクーラーとか何もつけんと長袖で布団にくるまって首にタオル巻いて今書いてる

 

 

 

 

マッシュルよんでた。

 

 

 

 

やっぱり火曜日

18時りとる

19時なにわ

20時Aぇさん やね

 

 

なんかこの並び、いいよね。

 

 

 

永遠になにわ、かんさい、Aぇところ

の3グループを引きずっています、ルイです。

 

 

 

 

三者三様ですごくバランス良くて好きやったんよ

 

 

丈末の絡みとか。

末と大橋の絡みもいいよね。

 

 

みんな大好物やったやろ。そのへん。

 

 

 

 

今の関ジュでエモさって言うとまた違うけど

まあ16年組の絡みがいっぱい見れるようになったらもう私はハピやな☺️

 

 

 

夏松竹も同期でチーム分けされてるから

どっちの公演もそうやし16年組の方は佐野と太郎で見に来いよ!?って思ってます。

(これ書いた次の日?にさのとあ見学はしんだ。

下書きまでみてる?やめてくれや‼️)

 

 

ふがたくの方は、信号機こんか!?こんか。

 

 

 

 

 

 

丈はなんか暇やったらすぐきそうやな。

 

 

 

 

 

とりあえず着々と夏に向けて

色々動き出していってるよね

 

 

 

 

うんもちろんあのクソアプリもね!

 

 

 

これから使って行く気まんまんすぎてきもいよな?☺️

 

 

 

まじで実験台にされるサマパラメンツも可哀想やし

あのアプリがもう今後ずっと使いまーすってなったらさすがに考える☺️きもすぎて☺️

 

 

ジャニエクの時は譲渡できたし、こんなにややこしくなかったよ

 

 

 

譲渡すらできないのクソすぎ

空席にするのやばくない?なめてるやん

 

 

ここまでするならせめてちゃんと該当だけに息させろよって感じやねん

 

 

わかる?

 

 

 

お前らするべきことせんと、ずっといらんことしてるねんて

 

 

 

 

キモいアプリつくるなら紙チケ先入金にもどせってもう

 

 

 

 

 

 

日に日に嫌いになるな

 

 

 

 

 

斗亜は私の心のオアシスなはずやのに

事務所がうんこすぎて

ウンコの中のオアシスなってもうてる

 

さすがにそろそろきつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやウンコの中のオアシスってなんやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやめさせてもらうわ!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたーーーー

 

 

 

 

 

 

ps.なにわ当たった人おめでとう🎊乾杯‼️