ちゅきちゅきアルコール

今お好みが更新した

 

 

 

 


そして思い出した

 

 

 

 

 

 

23時51分

 

 

 

 

 

 

 


もう少しで3誌発売日

 

 

 

 

 

 

 


かわなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


potatoのリトルのページ見てきた

 

 

 

 

 

 

うんこすくなすぎてうんこ

 

 

 

 

 

 

浴衣史上1番小さいページなのでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなかす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめんな

 

 

 

 

 

 

最近明らかに少なくなってるリトルのページ

 

 

 

 

 

 

新しい子が入って新しいグルーができてってしてるけど

 

 

 

 

 

 

 


当たり前にリトルの需要高いのわかってるよな?事務所大丈夫?

 

 

 

 


10代のほぼ同じ歳、なんならこの前まで全員高校生やった5人がこんなお互い切磋琢磨してるグループってすごいで

 

 

 

 


だいたいはもう少し上と下で歳離れてて

最年長がもっと引っ張ってくれたりするで

それをみて最年少が成長していったりするで

 

 

 

 

 

 

 


それをずっと同い年の5人でしてるねんで

 

 

 

 

 

 

 


他のグループの最年少くらいの年齢の子からが5人集まって頑張ってこんなに人気になってるんやで

 

 

 

 

 

 

 


ほんまにすごいよ

 

 

 

 

 

 

 


仲良いのになあなあにならず

 

 

 

 

 

 

私はだからリトルがほんまに好きや

 

 

 

 

 

 

 


みんな甘えれる場所ない中頑張ってきてんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年同士なら絶対他のグループより喧嘩も多くなるやろうし

でもそれでも誰も欠けずにずっと5人でやってきてるねん

 

 

 

 

 

最高やん

 

 

 

 

 

こんなん応援するやろふつーに

 

 

 

 

 

 

ってとこまで書いて置いてた今木曜日22時17分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっべー!わすれてたあぶな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはずっと誰のために更新しているんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあどうなるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


斗亜はまだ5秒をあげていない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして今月こそは上がるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スペジャニのポスターはいつ解禁されるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スペジャニのグッズは無いのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もはや)スペジャニは本当にあるのか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8500円という高チケットやけどなにするのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


知りたいことだらけな毎日やな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいですねほんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなに毎日発表ドキドキして待てるのありがたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まあ私は斗亜が幸せに生きてくれてならそれでいいので

 

 

 

 

 

 

これからも推しの幸せを

祈りながら平和に生きていこうね

 

 

 

 

 

 

 


┏┷┓

┃推┃

┃し┃

┃が┃

┃い┃

┃つ┃

┃ま┃

┃で┃

┃も┃

┃し┃

┃あ┃

┃わ┃

┃せ┃

┃に┃

┃い┃

┃き┃

┃れ┃

┃ま┃

┃す┃

┃よ┃

┃う┃

┃に┃

┗━☆彡

 

ばい