推しと男と時々お酒

火曜日はスペース聞いてくれてありがとう

いつものめんばーたち♡だいすき♡

 

 

 

火曜日に更新したからもういいっかなーて思ったけど今半身浴してて暇なので書く!

(いつも暇やろって思ったよな?バレてるよ)

 

 

 

インスタ無くなってあのアカウントでインライできんくなったの寂しいなと思ったけど

 

 

 

よく考えたら自分らのアカウントでしても

いいちこでしても

いつも聞いてくれるメンバー同じやから、かわからんか!って気づいた。笑

 

 

 

ただ好きな人達と話すだけのインライ好きやし

スペースもたのしいし

また近々するからいつものめんばー!そう!君たち!また聴きにきてね!

 

 

 

 


火曜日のスペースで久々に過去の恋愛とか思い出して色々あったなぁって久しぶりにしみじみしてたわ

 

 

 

 


やっぱり

・オタクをカミングアウトするタイミング

・彼氏が推しに嫉妬

 


この二つはオタクが恋愛する上での永遠の悩みじゃない???

 

 

 

 

 

 

なんか前の彼氏と付き合うまではK-popのオタクやったからさ、男の人にも好きな人おるし全然引かれた記憶なかってんけど

 

 

 

 


ジャニオタってさ 

 


マジで男性からのイメージ良くないよな。笑

 

 

 

 


なんか、SnowManとかキンプリとかのオタクでさ

 


好き〜かっこいい〜コンサートとかあったら行ってみたいなぁ〜

 


くらいのテンションのオタ活ならまだいい感じの男の子にも言えるやん。あっちも、そうなんやー!カッコいいもんねー!ってなるやん。

 

 

 

その一方私はさ ジュニアのオタクやしさ

 


斗亜‼️斗亜しか勝たん‼️まじ産みたい‼️産まれすぎ‼️現場❓絶対行く金貯める‼️‼️東京❓北海道❓いくいくいくいく‼️‼️‼️ぁあかわいいよペロペロ😍

 


って感じやからさ

 

 

 

 


言えないわ。

 

 

 

 

 

 

 


絶対言えない。

 

 

 

 

 

 

てか言うもんか。

 

 

 

 

 

 

 


気になる人できてどうオタクを隠すか。

 

 

 

 

 

 

いやでも隠し通すのも無理やん。

 

 

 

 


わしの部屋、無理やん。

 

 

 

 

 

 

どうする?

 

 

 

 

私の家、立地いいから

呼べるなら呼びたいよ

 

 

 

 

 

 

でも片付けるのも無理

だってかわいいから。

(この話前もしてたな)

 

 

 

 

 

 

でも流石に飾ってる量減らして

落ち着き取り戻すしかないかな

 

 

 

 

 

 

 


そもそもグッズ買いすぎかも

とりあえず出たら買うやん?

そこからやんな。

盛れてなくても買っちゃうし

 

 

 

とりあえず我慢覚えろて話やねんずっと

 

 

 

 


まって なんの話してたっけ

 

 

 

 

 

 

あ、部屋片付けるかどうかか

 

 

 

 


いや今のところは無理やから

自分の家に呼ぶの諦めて

できるだけ隠し通すしかないな

 

 

 

 

 

 

まだ伝えれるレベルまで斗亜に対する気持ち悪さ減らされへんわ

 

 

 

 

 

 

あとは彼氏が推しに嫉妬してきたらよな

 

 

 

 

 

 

これはもうカミングアウトできてからの話やねんけど

まずでも付き合う前に言ってなかったら

こちらがやっぱり後出しになって悪くなるのよ ごめんねって謝る羽目になる

 

 

 

だからやっぱり理想は付き合う前に言っときたい

 

 

 

ってなったらやっぱり気持ち悪さレベルを下げなあかん

 

 

 

 


でもまだ下げられへん

 

 

 

 

 

 

つまりまだ彼氏つくられへん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終わってもた。結論出てもた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アプリダウンロードしたけど

やめるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜完〜

 

 

 

ps.みんなのおかげで当選したよありがとうLOVE