うそでしょ 振り向くの待ってたんだ

京都観光いったらAぇがロケしててすっごい崖の上やけど登って写真撮ったら大晴がめっちゃぽー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私のいつかの夢日記

 

 

 

 

 

 

変なとこで書くの辞めてる。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気になる

 

 

 

 

 

 

どんな夢やってん

 

 

 

 

 

 

このあとなにが続くねん

 

 

 

 

 

 

めっちゃぽー??????

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃぽーーーー??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで力尽きてるんやワシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはるいです

こんばんはこんにちはこんばんは

 

 

 

 

 

 

 


火曜日の 23時58分

 

 

 

 

 

 

 


この日誌が上がる次の日はあれやな

サマパラの当落やな

 

 

 

 

 

 

 


Aぇ担のみんなが走り回って端末かき集めて頑張って応募した該当名義

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと息してくれや‼️頼むで‼️

 

 

 

 

 

 

 


明日は我が身と思って震えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタク事務所に人生握られすぎてる

ちゅらい

ワシも事務所つくるしかないんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったらリトル移籍してくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんなら寮用意するし全部面倒みるし

私も住む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


送り迎えはまーさんができるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はまーさんができるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除洗濯もまーさんができるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は斗亜ちゃん守れるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所つくるかぁ

 

 

 

 

 

 

 


てかあれな

potatoの関西ジャニーズ大集合のあれなに?

 

 

 

 

 

 

まあ誌面での企画やろけどなんかちょっと

あんな書き方されたらな

 

 

 

 

 

 

なんかするんかえ!?って思ってもうたよな

 

 

 

 

 

 

 


でもまあ、なにわもAぇも現場あるから

 

 

 

 

 

 

 


なにもないねんけど絶対

 

 

 

 

 

 

 


去年は横アリやったし一昨年は配信やったけど今年私はなにもないなーーー

 

 

 

 

 

 

 


なにわ大阪入るほどのテンションもないなーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


だってさーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちとら夏松竹ひかえてんだわーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現金大移動祭りやーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


エエジャナイカ🎶エエジャナイカ🎶

 

 

 

 

 

 

 


夏だねーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


夏の現場ってまじで大っ嫌い‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いし暑いし暑いから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今年なんかクッソ暑くない?

 

 

 

 

 

 

 


まだ6月なんだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月怖いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


服着れるかな私

 

 

 

 

 

 

服着なくても怒らんといてな

 

 

 

 

 

 

 


だって斗亜だって振り向かんやん

 

 

 

 

 

 

 


私待ってたのこの1ヶ月

 

 

 

 

 

 

6月は斗亜に会えないから

 

 

 

 

 

 

 


待ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんなん?むかついてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向く気ないなら6月1日に言え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前もって言えや!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


とあのばか!はげ!天使!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホウレンソウしっかりしろ‼️‼️‼️

もう19になるんやからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、斗亜が19?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9の間違いか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こわかったーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳のわけなくて草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今年19さいだっつーの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


涙拭こっと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

私もお好みの見ていいちこが学生なら書いてみよ(ジャニーズ巻き込みver)

 

 

まーさん→基本すっぴん登校 横にうるさい幼馴染のスエザワ有り よく言い合いしてる

自分の席で授業中に化粧 スカートの中にジャージ エクステつけて先生に怒られてるけど無視 でもクラスで決めたいこととか割とまとめてくれる母さんみたいな時ある 樹先輩と体育被る日だけバッチリメイク 樹先輩と話したいがために最近タバコ吸い始めた

 

 

おこのみ→派手組やけど大人しい子にも分け隔てなく接する でも声デカいしサバサバしてるいい方やから、ちょっと気になるクラスメイトの作間に話しかけてもなんかびびられる 一部の後輩女子に信者あり 先輩女には嫌われがち 体育祭とか最前線で楽しむタイプ とりあえず声デカい お好みを見かけたらすぐ走ってくるくらいなついてる佐野(後輩)有り

 

 

みーは→クラスの副委員長 みんなに優しい ちなみに委員長は楽 頼まれたこと断れない 先生によく荷物持ちとか手伝い頼まれる 休み時間は絶対誰かがみーはの席で宿題うつしてる でも1番怒らせたらあかん人感 付き合ってる大学生の彼氏(正門)有り

 

 

ほま→毎日楽しそう めちゃくちゃ男女全員と話す 同級生の小島のことが大好きでストレートすぎて全校生徒に知られてる 他のクラスにも友達おって休み時間のたびに他のクラス行ってる 運動神経抜群 先生にも割と好かれてる 前髪あげポンパ 小島が部活してるの窓から見て目あったらキャー!ってしゃがみ込む