チカヅキタイッ

 

 

やぽ

 

 

絶賛駆け抜け中のわいです。

今日から千秋楽まで毎日宇宙旅行

 

そのうち私も星空見出すんちゃう?

(この前斜め前に座ってた男性がとあこたのめちゃいいシーンでずっとメガネとって星空眺めてた。プラネタリウムって聞いてきたんかな。プラネタリウムの前座ちゃうよ。)

 

 

 

今回舞台ももちろんいいけどなにより

とあこたるく3人でやる曲の斗亜のパートのとあがもうえぐいんやけど。

 

 

ずっとあかん顔してる。

 

 

私が隣におったら頭叩いちゃうような顔してる。あかんよ。ほんまに。

 

 

ナイトメアの岡とのからみもあかんよ。

腰なんかくねくねしたあかんねんで。

誰か止めてよ。

 

 

小島、見てるやろ

斗亜に言っといてお願い

 

 

SHOWTIME基本斗亜しかみてないねんけど

みはとはいって初めて楽とかもみた。

 

 

 

みんながむしゃらでかわいい。

 

 

 

アンビのニューエラえぐいやろ

なんやあれ

選曲神かよ

 

 

 

今日は花道近くやねんけど一体どうなることやら

 

 

27の最高はもう越えられへんの知ってるから気楽やわ。

 

 

ほんまに少クラで斗亜の鼻のホクロに沸いた次の日に肉眼で見れるなんてさ

 

 

あんな距離でファンサ2回ももらったらもうなんもないて

 

 

 

これ以上ないて

 

 

 

 

赤マスク効果で真弓も私にファンサもらいにきてたのも忘れられへん地味に

 

 

見つめ合うだけの時間にしてもてごめんな

 

 

謎の時間生まれてた

 

 

 

 

 

 

 

でもそれ以外ずっときょどってハートしかもろてないから流石にそろそろ別の何か欲しいけど1人やしなーーーーーてかほしいこと何?ってきかれてもわからんよな

 

 

足の爪とか見せてほしいけどむりやん

 

 

今日はゆっくり親の顔で見るかな

 

 

 

 

明日はまーさんとやし体力つかいそうやから

今日はおとなしめに。

 

 

 

ps.今日の公演さーーーー

きょどりすぎてハートもできず斗亜に柔らかい丸もらった。しぬって。真弓には柔らかいファイティングポーズもろたし。ええて