彼女はまるで獣のように


「どうも、筋肉の申し子ことマッスルイです。筋肉って彼氏とか友達と言うよりは家族 なんですよね。居て当たり前の存在 みたいな...




こんばん ワ

みんな元気かな?





どう?最近 






ジャニーズの謎チケット制度に納得いかなかったりしてる?



 



暖かくなったと思ったらまた寒くなる気候にイライラしてる?






マスクしてるから気づかんかったけど実はもう隣にいた花粉に怯えてる?








わたしは納得いってないしイライラしてるし怯えてるよ^ ^






 

でももう考えるのやめたんよね






考えるのをやめたら人間終わりやって言うけど


 



それすら考えんからなんとも思わないんだよね





でも考えんって難しいな

感情もなくなる気がする





 

いつから私の中で考える感情がでてくる

になったんやろ







感情って感じるものやのに..



 




最近自分のうちにある事出してばっかで

外からなんも得てない!やばいかも

絵画でも見に行くか 大塚美術館行くか



 



そこでアホな私は何かを感じれるのでしょうか。乞うご期待。



ここまでいったん書いておいててんけど

今改めて読んだらえぐいな


みんな着いてこれた?

















お好みも書いてたけど

3/2は堺の震源地まーちゃんの誕生日でして

3/1にお祝いしたわけですよ



なんやろ、日変わるまではまだましやったよな?うん






日変わった瞬間人が変わったように暴れ出した



 



「飲めヤー!机の上に酒あるの意味わからんやろーー!(わかるやろ。)のめやーーー!」





って、みずはとおこのみに強制飲酒させだした

(私とほまれには基本勝てると思ってないのかあんまり喧嘩売ってこない)







踊り狂い 友達を投げ倒し 酒をぶっかけ

自分のクローゼットのなかの服を全て投げ出し

等身大の末澤をお姫様抱っこして闇に消えていった姿は本当に獣以外の何者でもなかったね






全部幻...?って思ったけどちゃんと動画が残ってたからどうやら現実やったみたい。


 






私は絶対こうはならない。


心に強く誓ったよね









そういえばまーさんは毎年誕生日に


「もう暴れない。落ち着く。」


って言ってるな






こんなに毎年反省するのにやらかし続ける人

他に見たことないね。






逆にブレねぇな、まーちゃん

って思うよ








まあでもなんやかんや、私って鬼くそ口悪いし性格も悪いのに何年も仲良くしてくれてるからまあ きっと悪い人ではないんやと思う








私は性善説を信じてるしね














あとご存知の通り

お好みが大阪帰ってきたよ

もう楽しいよ



私ほんまにお好みに月一で会ってるから

なんかもう、そこら辺の大阪の友達より会ってるんよね





おい!お前いいちこ以外に友達いんのか!?


って思った?





 


まあ友達と言える人はおるけど(多分)

自分から会いたいってなる人は少ない





だからいいちこは私の数少ないマイメン🎶

痒くても掻きにくい背面🎶

水に慣らすまで硬い海綿🎶 yeah










ほんじゃ、恒例?の小島組紹介していこうかな



佐野一歌うますぎ。あとやっぱ佐野はどの場所でも必要不可欠。


琉巧ーるくはほんまに器用な人。ぶっ飛んだことしたように見えてもちゃんと周り見てる。


岡ーおかゆはほんまに滑舌悪くて顔かわいい


小島ーぶっ飛んでるのも事実やし、ちゃんと芯があるのも事実。あと、私のライバル。


斗亜一斗亜はほんまに愛してる。昨日も私の夢に出てきたしな。何回拭いても拭いても口についてるシチューのちっちゃいニンジンが取れんくて、イライラして怒っちゃってごめん。でもニンジンついてる斗亜も可愛かったから、許してくれるはず。なんかほんまに生まれてきてくれてありがとう。斗亜がいるから私がいるようなもん。まじでMY LOVE




あぁ、斗亜だけ長なった。 しゃーないか







ありがとうございましたーーーー。




#今日の匂わせ

f:id:iichikokansai:20220303123407j:plain











名前:るい

誕生日:2月2日

血液型:A

出身:大阪府

好きな食べ物:コーンマヨの寿司、数の子の寿司、ジャジャン麺とタンスユクのセット、麻婆豆腐、パスタ、じゃがりこサラダ味

特技:ワキガの人をすぐ見つけれる

趣味:映画鑑賞、漫画よむ、寝る、酒飲む、斗亜に感謝をする

今ハマっていること:斗亜の成長を見守ること、生ハムとフルーツを一緒に食べること、まーさんをいじること、にちゃんのスレをまとめたYouTubeみること