白くて甘い飲み物

 

 

 

 

 

先週は来週書くなとか言ったけど

言ったよな?たぶん 言ってないか?

言ってないな

 

 

 

 

 


まあジャニエクはひとまずおつかれさまでした。リトルの今後をずっと楽しみにしております。と言った感じでした。

 

 

 

 

もちろん楽しかったよお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもツイートにもしたけど

まあ当たり前に外れる人の方が多いわけでですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も現場に行けなかった人の方が確実に多いわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その人達への一言とかそろそろ言えるようになったらよろしいんやないかなー思いますわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ニシタクの最前の人13秒見るとか

 


あたいがニシタク担やったら死んでる

(悪い方の意味で)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きてもらった人楽しませるはまあ当たり前なので... ←

てか行けてる時点で皆勝手に楽しむし

 

 

 

来れなかった人もフォローできたらまじLOVE最高最強グループ✌️愛溢れり✌️って感じ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は現場至上主義者なので何があっても入るけど全てにもちろん入れるわけじゃないし

 

 

 

 


行けなかった公演なんてもはや無かったことにしたいタイプなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行けてない人には酷やなとちょっとおもったのでした。

 

 

 

 

 

まあ毎回だけどな‼️落選ばっかさせやがって‼️

 

 

 

 

 

 

 

 


でもこのブログ読んでくれてるあなたは絶対に松竹当たるから‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 


私が当たる呪いかけてるから‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


安心してて‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず、

ここまでずっと走り続けたリトル担まじでお疲れ様でした〜

 

 

 

 


(westの北海道行く人はまだ終わってないか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとりあえず松竹まで一旦お休みなので

自分のためにお金と時間を存分につかいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まじこんなに他人に尽くせる私たちオタク可愛すぎ‼️‼️‼️

これからもお互い支え合って強くオタクしてこうな🥺

 

 

来週はオタクはお米ってお題のブログ書くね

楽しみにしててね〜‼️

 

 

 

 

 

身体にピース✌️🌍カルピス🥛

 

 

 

 

 

 

 

ps.斗亜ちゃんが

明日も幸せな一日を過ごせますように✨

 

f:id:iichikokansai:20220526131424j:image