斗亜ちゃんごめんね

 

 

現在絶賛東京出張中

 

みんなの胃をあらしちゃうぞ⭐︎るいです

 

わすれてたよね

 

昨日酒飲みまくって頭痛で目覚めたよ

 

まじで誰かが殴ってきてるかと思ったよね!!!!!!!!!!ワイン怖すぎ!!

 

なんといっても日付変わって今日は

 

私の数少ない友達の1人

 

ポマレーの誕生日!!!!!!!!

(ルークもおめでとう)

 

 

 

 

 

まじおめでとって感じじゃない?ビバ

 

 

 

 

みんな祝ってあげて!!!!!!

 

 

 

 

私も心の底からお祝いするよ今日♡

まっててねマイベイビー!!!!!!

 

 

 

 

小島にも実は連絡してて

サプライズでくるはず

 

 

まあこれは秘密やねんけどな!

絶対みんなバラしたらあかんで!

絶対な!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はお好みとカスチンと飲んだよ

たのしかった

カスチン、体痛いの時々忘れてたし

私もケツ痛いの時々忘れれてよかった

 

 

 

また来月またあうんすけどね!LOVE!

 

 

 

 

そろそろ東京と大阪の友人人数がおなじになってきたなぁ

 

 

 

まじ友達いねぇ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iichikokansai:20220422075629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

好きな人できました。(オドるキネマ南さん)