とあちむ19歳は嘘

嘘やな絶対に。

 

 

 

 

 

 

生まれて19日の間違いやろ。

 

 

 

 

 

 

ほんなら誕生日昨日ちゃうやーん言うて

やってますけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあおめでとうはしたよ一応

大人になることは何もめでたくないけれども

 

 

 

 

 

 

 


19年間斗亜が健康で生きてこれたことは

すごいおめでたいことやからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


斗亜が19 長尾が20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなこうやって大人になっていって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女と酒を飲み散らかすんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 


黒いバケハ被り出したら危ない証拠

(斗亜はもうかぶってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょーもない女と飲んで

撮られて

今までの努力が水の泡になるような

しょーもない終わり方せんように

気つけてほしいね

 

 

 

 

 

 

 

 


あんたらに近づいてくる女は全員ジャニオタ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけは胸にしまっといてくれ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ私は一体いつまで斗亜を推せるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近もちべあがりきらんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スペジャニでまた戻るかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか、大人に、なりすぎたよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと大人の男になっていくんやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと悲しすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年の斗亜をもっと応援したかったーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業あたりからもう悲しさ引きずってるからずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも19でも20でも可愛いのには変わりないねんけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんであんなに可愛いんやろな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんまに、ふと思うねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんであんなに可愛いんやろ?って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どうしよ、三宅君みたいにずっとかわいかったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私死ぬまでオタクやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかデビューできるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューできんかったら流石に斗亜もやめちゃうよね。いつかは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デビューしてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幸せになったところ見届けて死にたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リトルは、俺らだけ色がないって言うけど

 

 

 

王道すすんだなにわでも

楽器できるAぇでも

アクロできるアンビでもなく

 

 

 

私はそんなリトルを推してるよ

 

 

 

 

 

 

 


私みたいにリトルを推してる人がいっぱいおるよ

その時点でリトルの色はあるし良さもたくさんあるってことやからもっと自信持って欲しいな

 

 

 

 

 

 

 


自信満々に楽しそうにライブしてるリトルをずっとみれたらそれでいいので

考え過ぎずに楽しんで〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 


楽しいって感情が一番俺らに伝わるから〜〜

 

 

 

 

 

 

 


リトルが幸せいっぱいの生活送れたらいいのになぁ

 

 

 

 

 

 

 


リトルの幸せを祈って乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上おばちゃんの独り言でちた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて、斗亜誕生日おめでとう♡

 

 

これからも私にとって斗亜は唯一無二の地上に舞い降りた天使だよ🎶🎶

いっぱいご飯食べていっぱい寝て🎶🎶

ムカつくことがあったら実名と共にブログにあげて🎶🎶

そしたらファンがそいつをボッコボコにしに行くから🎶

斗亜はただただ幸せでいてくれ🎶🎶🎶

 

 

 

 

オタババアより