#るいおこ交換日記

おはよう

おはよう

おはよう

 


1週間ぶり、るいです。

 

 

 

みんな描いてないよねもうブログ

 

 

 

多分私とお好みだけだよね

 

 

 

それでも続けていくよ

 

 

 

もう、まさにし交換日記みたいに

2人で交換日記しようかな

 

 

 

 


まあ書けないことしかないか

 

 

 

 

 

 

これがあがるときは11日だね

 

 

 

 

 

 

 


11日なーーーーう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

朝からみんな(主に私)でVIOの脱毛のはなししてました

 

 

 

 

 

 

医療でやってツルマンばあちゃんになるのちょっとまだ覚悟いるなとか思ったけど

 

 

 

 

 

 

 


みんなどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時からビアガ

 

 

 

 

 

 

 


後3時間あるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちら3人とももう空腹で菓子くってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日そのままお好みつれて帰って

お盆はお好み大阪ウィークだぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はスペジャニ初日やな

 

 

 

 

 

 

 


レポ書きます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんちょこぴ!