スペジャニ後半組初日

 

机の中ガサガサしてたら

画鋲おもっきしささった

 

 

 

 

きも

 

 

 

 

 

夏きも

 

 

 

 

 

昨日初日入ったよ

 

 

 

 

もう金曜日じゃねーか!って思った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ私とお好みしか更新しないからもう何曜日でも良くない?って思ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや嘘ですわすれてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペジャニネタバレ嫌な人は見ないでほしいんだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斗亜の演じるルイ見てきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直見始めたときは、あ、これ大丈夫か!?!?!?!?見れるやつか!?!?

ってちょっと心配でしたごめんなさい

 

 

 

 

 

 

でもまあ心配してたよりは全然ちゃんといい感じでいい話でよかった

 

 

 

 

 

なんか子供の発表会を見守る親みたいなドキドキ感はずっとあったけど

 

 

 

 

 

わかりやすい絵本見たいな話で

あと1時間ちょいしかないのがちょうどいい長さでよかった

 

 

 

 

 

安定の角、岡

 

 

 

 

この2人がおれば一旦なんとかなる

 

 

 

 

 

 

ほんでSHOWTIMEがまあよかったな

 

 

 

 

ひたすら可愛いしアンビのニューエラしんだ

岡〜岡しか勝たんがなあんなもん

 

 

 

 

あと亀井海聖がめちゃダンスもうまいし見せ方もずば抜けてたかわいかったさすがに

ネガティブファイター踊るボイビはもう可愛いの頂点やったな

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じだ

 

 

 

 

 

千秋楽まで誰も欠けんと無事走り抜けて欲しい

 

 

 

 

 

 

がんばれチーム16年組〜‼️