※るいから大切なお知らせ※

先週ちょっと忘れかけたから

今週は火曜日やけどもう書いてるよ

 

 

 

 

 

 

 


みんな、夏、どう?

 

 

 

 

 

 

 


毎年経験しても慣れへんなぁこの暑さ

 

 

 

 

 

 

6.7.8.9月は沸点低くなるから

イライラしがち

 

 

 

 

 

 

しかもこの時期ってなんかめっちゃムカつく事多くない?私だけ?

 

 

 

 


 

 


コロナはいつもながらキモいし

あれもこれもそれもキモい

(書けないから察してちょ)

 

 

 

 

 

 

 


まあ人生って

ほんま思い通りにいかんよなって話

 

 

 

 

 

 

 


キモキモ世界で今も生きていけてるのは

友達のおかげでしかない(あと親)(あと斗亜)(あと酒)(あと家)

 

 

 

 

 

 

 


この1週間はいっぱい飲むぞ‼️

今日(火曜日)ははじめのビアガーデン‼️‼️

やっと‼️‼️‼️外で飲む酒がいちばんうまいよな

(クソ暑くて地獄でしたマジ夏むり)

 

 

 

 


 

 

 

 

てか私の更新日なにわの日か‼️

 

 

 

 

 

 

 


なにわの日はみんなでカラオケ予定

たのちみ 

 

 

 

じゅにあ時代のオリ曲が歌えるようになるのは果てしなく幸せ

 

 

 

 


まじでこの時を待ってた

 

 

 

 

 

 

リトルのもAぇのも

いつか歌えるようになったらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこカスへ

 

 

 

8/10までおこカスには会えないけど

お互い強く生きて生き延びて会おうな‼️‼️

そして酒浴びて狼煙あげよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


笑劇以来のおこのみとの連番たのちみすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さ 事務所のきもさ

いろんな敵がおるけど共に強く戦っていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクは強い‼️(はず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてこのブログのタイトルにもある通り、

大切なお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近割と便秘です。