俺のベイビーラストDK

おはよう 




「どうも筋肉の申し子ことマッスルイです。

筋肉はね、甘やかしたらダメなんですよ。

厳しく、厳しく育てないとね。」







最近は末端冷え性やばい

25くらいからやばくなってきた



それまで全身ぽかぽか人間ZPNやったけど

いまはMTH 末端冷え性になっちゃった辛い


靴下履いて寝るKHN って、、ありえへんって思ってたけど いまはMSW まじでその気持ちわかるって感じ







それにわし今絶賛生理 ほんまつらい

なんで女だけこんな思いせなあかんねんやろ

きもない?#アンチ神



世界一から作り直してくれへんかな#神への提案




私は斗亜の右腕として生まれて来たいな🎶

みんなは推しのどこの部位に生まれ変わりたい??言うてみ




てか思っててんけど

作詞作曲とか紹介ラップとか

本当はメロディまで伝えたい




メロディまである

みんな知らんやろけど




でも記録の方法もないから

毎日歌うたびにメロディかわる




ほんまはボカロ勉強して歌わせるのがベストやねんけど流石に無理

粗品が作った曲きいたことある?

ばりいいで みんな聞いてみ




でもさ、

歌詞だけ提供して、

メロディーは各々でどぞ🎶みたいな曲あっで良くない?










いいなーー私はいいと思う






斗亜が歌詞書いたらどんな歌になるかなーー





たぶん 

幸せな未来とか 

みんなと一緒に


って歌詞は入ってくると思う





ニシタクが書いたら

君の隣で とか 

ずっと一緒にって入ってくるし





風雅が書いたら 

ちょいちょい英語入れてきそう

reasonとか使いそう




ルークはラップやろ



こたは意外にポップ

サムライラブアタック的な






しらんけど






まーさんが書いたら


酒飲め とか 

乳首出しながら腰振れ

LOVE 


とか入ってくるな





おこのみが書いたら

佐野が可愛い 

旅行の時は試供品便利


とか入ってくるし




ほまれが書いたら

生ハム美味しい 

食のこだわりは譲れない


って入ってくる





みずははもうすごい綺麗な歌詞書きそう

花は儚い みたいなんとか

思うの事 思ふって書いたりしそう




これ書いてて思う事は

結局一周回ってわしが一番常人てこと





お後がよろしいようで



あざしたーー #マッスルイ


#今日の生肉

f:id:iichikokansai:20220217163420j:plain



ps. 斗亜ちゃん明日卒業おめでとう

高校生じゃなくなっても、ずっと斗亜は私のベイビーだよ❤️





名前:るい

誕生日:2月2日

血液型:A

出身:大阪府

好きな食べ物:コーンマヨの寿司、数の子の寿司、ジャジャン麺とタンスユクのセット、麻婆豆腐、パスタ、じゃがりこサラダ味

特技:ワキガの人をすぐ見つけれる

趣味:映画鑑賞、漫画よむ、寝る、酒飲む、斗亜に感謝をする

今ハマっていること:斗亜の成長を見守ること、生ハムとフルーツを一緒に食べること、まーさんをいじること、にちゃんのスレをまとめたYouTubeみること